西へ完乗旅に行ってきました!
数回に分けてブログをアップします。
今回はフェリーと、未乗車の皿倉山ケーブルカーです。

ポートライナーで南港へ

駅からはすぐです

フェリー大きい!

中は綺麗でゆったりしてます

B寝台ソロを思い出すなァ

6,210円で九州まで行けちゃいます!

シャワー室もあります

大阪って港街だったことを感じる

明石海峡大橋を通過

ほんと6,210円は安い!

瀬戸内の朝日

見とれていました

フェリー旅いいよね

九州に近づいてきた

門司港に到着
門司駅まで無料バスで20分ほど

小倉駅にて乗換え
九州に来た感がある

八幡駅からケーブルカーへ歩いていると
ナウい交差点が

いろいろ観光できそう
今日は、このあと別府に向かうが

10時始発に1番乗り

カッコイイ

1番前の席Get

新緑がいいですね

いい景色

もうすぐ完乗

せっかくなので

本州も見えています

夜景綺麗だろうな
乗り鉄MYルールで夜はダメなんで…
完乗したから、また今度来よう

ジェットコースターみたい!

運転手さんとお話
ここは、テレビ塔建設のためにできたそうです
ここから九州のTV放送が広がって行ったんだ

帰りのケーブルカー

駅まで歩きは傾斜きついです

八幡駅から次へ向かいます


九州で、もう1つのケーブルカー別府へ向かいます。
(次回投稿っす)



こんな感じでプランを作ってました。