西へ完乗旅に行ってきました!
九州ケーブルカーその2のブログをアップします。
今回は、中津から揚げと別府にある未乗車のラクテンチケーブルカーです。

八幡からはソニックで

車内はゆったりしています

海も見れます

中津で降りて、から揚げ屋へ

1本早い電車に乗るため、持ち帰りに

再びソニックへ

自由席が埋まっている! ここいいね

ここなら、から揚げの匂いで迷惑がかからない

昼からビールとから揚げと車窓!

から揚げを食べながら車窓1

から揚げを食べながら車窓2

別府駅に到着

ホームがあったんでしょうね

中津のから揚げ美味しかったが
やはり、揚げたてがよいかと
別府駅で、から揚げコーナー有

もう少し何か食べたいと
商店街をうろうろ

商店街で5月のマンホール発見!
1月~12月のマンホールが別府市内にあるも、5月が少ないらしい

結局、バス待ちにスーパーで地物を

ラクテンチ到着
入園券+ケーブルカーで1,200円
ドリーム号に乗ります

運転手はお姉さん

反対側からメモリー号

せっかくなので、1人うろうろ

「ジェットコースタの中に温泉」計画はココなんです

カピバラ可愛いいな

昔からケーブルも道路も一直線

今も海に向かって一直線

巨大ネコ、じゃなかった メモリー号と

照れながら私も手を振る

竹瓦温泉に寄りました

 

次は、癒しの日田へ向かいます。
(次回投稿っす)