大阪駅前ビル近くの、観光ポスター展取材を、毎月のレギュラー企画にします!
旅ネタチェックGo!

今月も始まりました

青春18切符は特急×ですが、これは快速扱いなので乗れますよ
夏行こうかなぁ

楽しそうな検定だなァ

カニと酒のあとにパフェかぁ
たまりませんなぁ

ほろ酔い列車いいね


みずみずしい!

非日常があるんだな

坑道行ったことないなぁ
竹田城跡号で行こうかな


車窓から、それらを眺めるのが旅鉄の楽しみ

目隠しして、すごいなぁ

知らなかった

懐かしいかは不明だが、絶景見に行ってみたい

夕陽が見える宿、いいね

なんだ?異色のポスターが

水間鉄道は大阪にあります

最大35億円か~い

しかまろは照屋さんだね

イメージカラーが合ってるね

狭い階段の部分がいいけどなぁ
いい所なんで、キャッチコピーが欲しかった

三江線いかないと


初日の6月7日に行ったら、事務局の方がいらっしゃって、お話しできました。
なんと7月に、武ジイのポスターも出展することになりました!
何を、どういう風にポスターにしていくか? 楽しみでたまりません。
他にも
各種イベントを企画中で、楽しい悩みでいっぱいです (^O^)/

観光ポスター展、今後の開催予定です。
2017年
6/7~6/20
7/12~7/25
8/7~8/18
9/7~9/20

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。
無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。