新たな旅ネタを求めて、夕陽百選巡りをスタート。 青森の浅虫温泉に行ってきました!

新青森駅にて

普通列車で青森まで行きます

青森駅構内にて

五能線の夕陽も見に行きたいなぁ

ここまで使ってるバスを久しぶりに見たなぁ

磯のりや、めかぶが青森らしい

青い森鉄道で向かいます

青森の人の足として動いてるんだね

浅虫温泉駅に着きました

足湯があります

結構おそくまで可能

まだ、眩しい!

温泉につかって夕陽待ち

おどな1枚買います

夕陽っぽくなってきました

金色に見えます

言葉が出ません

撮影場所を移動

もうちょいで日没です

いろいろな色

少しづつ沈んで行きます

太陽が沈みました

まだ色は変わりません

色のコントラストが少しずつ変わります

先ほどより少し明るくなったような

ホームに戻ると真っ黒になっていました

 

夏に浅虫温泉へ夕陽を見に電車で
青森から行くなら以下ですね。

夕陽百選巡り、旅ネタ合格です!