青春18きっぷを使って大阪から呉まで行くには、すごく時間がかかりますが、移動自体を楽しみに変えちゃえば苦になりません。瀬戸内マリンビューに乗ってみました

土日は福山からマリンビュー号が出ています

W高低差!

今から乗りますよ!

海の車窓が楽しめそうですね~

なんとも美しいですな

指定席が相方と離れたため、カウンター席で呑み鉄

指定席ソファーは定員3名(JRパンフレット観光列車の旅時間より)

こちらが指定席

地物?の酎ハイで乾杯!

尾道付近まで来ました

船と車と電車の並走区間

海がキレイ!

海近し!

ここが、うさぎの島への最寄り駅なんだ

3本開けちゃいました…

生かき看板が広島らしいな

壁が無い2階は何かに使っている?

自由席は、こんな感じ
520円でゆったりの指定席が、やっぱいいよね

呉駅に到着しました

潜水艦の中へ(17:00まで)

実物は凄い迫力です

大和ミュージアムにも(18:00まで)

麺がカリカリで美味しいかったよ

地元レモンを凍らしたハイボールで乾杯!
どんだけレモン入っとんね~ん

瀬戸内マリンビューで、ぜひ呉へ!