秋になり私鉄完乗に向けて動き出しました。
私鉄で残るはケーブルカーのみ!
全国23ケ所のうち、残るは10ケ所。
高尾山ケーブルカーに向かいました。

高尾山口駅に到着

電車本数有りますね

駅から神社とトリックアート博物館見えます

駅裏の極楽湯裏口からパシャリ

ケーブルカーの清滝駅

人でいっぱいです

お決まりの中間地点

かなり長いです

到着すると道は整備されています

せっかくなので上を目指します

なにか来た感じがする!

山頂まで、さらに40分ぐらいか…
せっかくなので行っちゃおう!

高尾山登りました!

景色いいですね

山歩きファッションいいなァ
ウェア買おうかな。

4号路 吊り橋コースで帰ります
コース図

美しい!

金剛登山を思い出すなァ

吊り橋やや高いです

さあ帰りのAOBA号に乗り込みます

結構な急傾斜です

そう、ここが日本一なんです

もみじの時期とかいいでしょうね

MOMIJI号も、人でいっぱいです。

高尾山かなり歩きました。
でも、気持ちよかったです!
皆が行く気持ちが分かりました。