旅鉄gateではネット検索一番人気のビール列車ですが、精度を高めるため日本の鉄道会社ホームページを月末にチェックしていると、気になる各社のニュースがあったので【2017.12ホームページチェック】をリストアップしました。
(2018.1.12 Gate投稿)
・企画名に各社情報をリンクしています。
※詳細は各社情報にて、ご確認ください。

★★★★★★

News :RAILWAYSシリーズ最新作
会社名:肥薩おれんじ鉄道

掲示日:2017年12月1日 
映画「かぞくいろ」楽しみですね!

★★★★★★

News :「嵯峨野観光鉄道の線路をあるく」ツアー
会社名:嵯峨野観光鉄道

掲示日:2017年12月4日 
線路ウォーキング歩いてみた~い!

★★★★★★

News 四福の物語四福の物語
会社名:JR四国
掲示日:2017年12月13日 
手が届く値段設定がいいね!

★★★★★★

News :名阪まる得きっぷの発売終了
会社名:近畿日本鉄道
掲示日:2017年12月31日 
ペーパーレスは時代の流れ…チケットレスサービスをチェック!

★★★★★★

News :ガンダムスタンプラリー
会社名:JR東日本
掲示日:2017年12月18日 
東京に行かないと!

ガンダムスタンプラリーこんな感じです!!

スタンプ用紙は、恵比寿駅では改札にありました。

恵比寿駅はマチルダさん!

スタンプを押しましょう!

個人的にあと行きたい所を、ガンダムのキャラクターで残り6つ選んでみました。
7つスタンプを押して、ステッカーGetだぜ!
2月27日までなんで、それまでに東京に行かないと…
・田端駅 ランバ・ラル
・上野駅 ガンダム
・秋葉原駅 スレッガー・ロウ
・羽田空港 ガウ
・大井町 ドム
・大崎駅 ギャロップ