今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました。また、旅鉄Gateも出展しました!

いつもの風景ですね。

讃岐うどん食べに行きたい!

堺と高知が繋がっている


リアル!

雪まつりいいね

地酒押しですね

誰か連れてって

中央線からも、この景色は、この時期だけ

3月末かぁ

スキーと温泉Good!

結構長い期間楽しめますね

蟹ポスターでリアルさNo,1

温泉ワンコインいいね!

くまモン、温泉につかってる

夜景押しですね

どこに連れてってくれるのかな

京都といえば、旅鉄Gateからも

★初心者からベテランまで「時刻表」勉強会開催
2018年1月21日(日)京都府立図書館
詳細へ
時刻表の見かたが?な人 大歓迎です!

のんびりできそう

北海道は人気あるんだな

ベストテンで黒川温泉だけ行ったことがないな

misaki view

春よこい~

ほっこりしたいです

お座敷列車!

あずさ回数券

白と黒

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。
無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。