今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました。

いつもの風景ですね。

また行きたな

ここもいいよね


新鮮!!

尾瀬夜行に乗って、行ってみたい!

食べ物美味しいし車窓がいいとこ多いし

先週、お世話になりました

3つの「つ」ですね

映画の告知みたい

昔からやってたんですね

シーズン到来ですね

こちらもシーズン到来

着てみたいような恥ずかしような…

いろいろあるんですね

いいもの色々あるんですね

もうすぐ夏が来るんですね

そうそう

ここにあったのか

ここ結構、大人も夢中になります

目力凄い!

春にお世話になりました

迫力あるんですよね!

雲海見に行きたいな

いいね!

いいかも

ですよね

福井県のモデルの人、笑顔がいいね!

ああっJR西日本のポスターだ

武ジイも出展しました!

6月10日に豊中市立野畑図書館ですよ

 

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。

無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。