木次線に乗り、ワイナリーに行って食の杜を楽しむ!(イベント案内)で旅鉄プランを作れるぞーと思いつき、青春18きっぷで行くプランを作ってみました。
8月8日から木次線が運転再開されるので、ぜひスイッチバックを見てみたいし、山陰まわりで旅をしながら帰ってくるプランにしてみました。

2018年8月は24日(金)が送迎有り日なのですが、わたし仕事の出張で旅鉄実行できない(ガーン)お時間有る方、ぜひ夏の旅にどうぞ~

リンク集
「西日本豪雨(平成30年7月豪雨)」に伴う運転計画について

芸備線(新見~備後落合駅間) 代行バス時刻表

岡山城ホームページ

雲州そろばん伝統産業会館

浪花旅館

奥出雲町サイクリングターミナル

ワイナリー奥出雲葡萄園

ぐるっと松江レイクライン

松江歴史館

たじまわるプレミアム号

旅鉄Gate和田山城址ブログ

旅鉄Gate姫路グルメブログ

 

旅プランを編集するなら → エクセル版

 

青春18きっぷで、お得に旅鉄に出かけましょう!