直角に線路が立体交差している秋葉原駅。そういえば、素通りばかりしていますが、どんな駅なんでしょう。今月の全プラットホーム撮りは秋葉原駅に行かねばです!

秋葉原駅に到着

下が北がです

高いビルが駅前に!

ガンダムショップも駅近に

アキバらしい

さて駅に入りますか

飲食店が集まってますね

舞茸いいね!

リーズナブルですな

食後のスイーツもバッチリ

散髪も駅ナカでOK

1番線に来ました

混雑少な目という面では1両目が狙い目か

1番線の横が2番線、上野方面ですね

北に歩くと、いい眺めが

いいの撮れますね

3番線へ。東京方面

4番線はお隣り

横を通過していきます

品川へ行くんですね

京葉線に向かいましょう!

5番線に到着

5番線側には売店あり

売店横では、東京上野ラインに新幹線と隠れたお楽しみスポットですね

反対側のホームに向かったところ、ガチャガチャコーナーが!駅構内では唯一??

6番線に到着

おおースイーツ!

分かりやすいような、分かりにくいような…

万かつサンドは、この秋葉原駅限定かな?

ライナー券売り場は、6番線にアリ

ホームが見える喫茶店

アトレ出入口アリ
さっきの喫茶店は、この中だったんだー

むむっ、何か気になる

この生そば店も、今度来ますね
スタバもありますねー

6番線から山手線に向かうと本屋さんもあり
またしてもガチャガチャが(笑)

交差する駅、秋葉原


ガチャガチャにミルクショップ、万かつサンドと隠れた面白さありの駅ですね

移動の中で少し時間をとって
ホームに立ち止まるのもいいもんです。