金谷港から久里浜港への東京湾旅をもくろんでいたのが、内房線の一部で電車が運休になり、木更津で足止めになっちゃった!
そこで、高速バスで横浜に向かうことに…

横浜、どこに行こうかな
そうだ、原鉄道模型博物館へ行こう

いま話題の会社のショールームを通り

到着

SNSアップOKを確認し進みます

ブルーかっこいい

鉄道と生きてきたんですね

イノベーションの8割は外部からと聞いたことがあります。共感

 

仕事をしながら、凄いですね。
没頭できる楽しさを感じました。

何ごとにも徹する人だったんですね

子供のときに関西鉄道旅行かぁ。
可愛い子には、旅鉄させよですね

海外旅鉄いいなぁ

撮り鉄でもあったんですね

むかしの鉄道がいっぱい見れました!

かなりレアものも有り!

期間限定の東急展

模型作りとなると、多くの鉄趣味とつながっているんだなぁ

凄い量の模型が

こうやって自作していたんだー

そして、メイン会場

時間によって

HOゲージなので迫力あります!

建物も精密ですね

夜タイムも綺麗!

シミュレーター運転楽しそう!

模型だけでなく、多くの鉄道趣味、そして生き様など、深かったです。