今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました。

いつものように立ち寄ってみました

札幌雪祭りに行ってみたいなぁ

いまは雪だろうなぁ

来年は中頃から下旬だね

こんなにワイナリーが!

トロッコ列車が気になる…

10分間も乗れるんだー

美味な返礼品が揃ってますね

150年って何なんだろう

古代と群馬!

山梨の冬!

英語で押してますな

ほおっ

冬といえばこれですな

石川県もカニで押しまくり

福井県も!!

広島は、カキだね

青春18冬期間から春期間まで続くのがすごい

おんせん世界一宣言ですね!

平成最後ですね

マンホール好きな方はどうぞー

いろいろ有るね貝塚

鳥取県もカニ押しで

早咲き桜

来年は、どんな年になるでしょうね

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。

無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。