いつも素通りする動物園前駅に、ふと降りてみました。
そこには、ホームを利用した、もう一つの動物園の世界がありました。

1番ホームは天王寺方面

コアラさんの絵が!!

羊さんの写真も!

動物園の最寄り駅らしく

動物のお尻が柱ごとに

太ももしっかり馬さん

ワニの目が優しく見える?

つま先立ちみたい

足が短い方が巨体にはよい?

すらっと長い脚!

筋肉質?

めがねくまと書いてあります

ライオンさんも太ももしっかり!

タイルで視覚効果を高めてますね

怒ってるのかな?

お猿さんは高いところが好き

本当に跳んでるみたい!

親子ですね

ここは高く飛べますね

見られてたんだ

横柄なんだね

ようやく2番ホームに来ました

いたずらしたのかな

タイル色で貫録出してますね

何か話しているのかな

縦横無尽に

タイルの使い方がうまいね!

親子が多いね

どうやって昇ったのかな

髭もしっかり

2番線は梅田方面です

おおっここは沢山いますね

最後は虎で!

2021年のリニューアルで、どうなるんでしょうか。
もう1つの動物園のカタチは残して欲しいですね。