横浜駅はJR東日本の乗降客数4位で、渋谷駅よりも多いんですね!
どんなホームなんでしょう。横浜駅に行ってみました。

JR横浜駅は3番ホームから始まるのです

凄く混む駅なので早朝に取材です

3・4番線は京浜東北線と横浜線ですね

大宮まで90分、八王子まで59分

3・4番線ホームに崎陽軒!

むむ隣に京急が!

1・2番線は京急なんですね!(改札は別ですが)

4・5番線に来ました

5番線は混雑時のみ使用ですね

6番線にも崎陽軒!

7・8番線に向かいます

7番線は東京方面ですね

なんとサンライズが見れました

寝台電車やっぱいいわ

2階から優雅にホームの混雑を眺めて~懐かしい

8番線も混雑時のみ使用ですね

8番線と9番線の間にコンビニ有り

ごほうびで東北旅いいね

9・10番線ではグリーン券押しですね

9番線は久里浜方面ですね

10番線は東京・千葉方面ですね

おおっ成田エクスプレスかっちょええ

ここにもグリーン券自販機が

東京31分、成田空港116分ですか

京急が見えますね

JRと京急が並んでますね

グリーン車の位置が微妙に異なるんですね

8番線と9番線の間にドトルの直売が

駅中央には売店ありですね

コインロッカーと写真撮影も有りますね

7番線と6番線の間には喫茶店

なかなか美味しそうですね

駅を出てみます

駅改札前にも崎陽軒ありますねー

駅ビルは工事中ですね

高いのが出来るんですね

横浜駅に崎陽軒が3軒。シュウマイ弁当買わねばです。