2019年3月9日(土)には、田原市文化会館で「渥美線について熱く語ろう」、次の10日(日)には、豊橋市中央図書館で「激安旅鉄プランづくり」と、東三河で旅鉄イベントが続きますねー
これは、行くしかないですよ!

ちょうど、青春18きっぷの時期ですよね。
でも、日帰りで行けるのかなぁ?
はーい!イベントに行くぞー旅鉄プランを作ってみました。

まず、大阪から田原市図書館イベントに行くには?を作ってみました。

7時半に出ても間に合いますよ!
田原ランチ案1は、半島キッチンビオまりん
ちゃんと調べてありますよ(終着駅三河田原駅 リンクへ

田原ランチ案2は、グリル華さんの、大あさりカツ丼です!
あさりというには、デカいサイズです。

東京からも、日帰りで行けますよ(まあまあハードですが)

次の日の豊橋市中央図書館イベントでしたら、少しゆっくり目の電車になります。


豊橋のランチ案1は、スパゲッ亭チャオ 本店で、あんかけスパですね。

豊橋のランチ案2は、B級ご当地グルメのカレーうどんですね。
なんとカレーうどんの下に、ごはんがあるんです!
二度楽しめる感じがおもろいです。(豊橋カレーうどん説明サイトへ

東京からだと、浜松で帰りに、うな重食べる時間ありますよ!
時間を調整して~やっぱり、ホームライナーがお得ですからね。

豊橋駅構内には、大あんまきが売ってますよ!
わたしは、チーズ味がだーい好きです。

 

東三河へイベント&ご当地グルメを、ぜひとも楽しみに来てくださいねェ!