桜の季節が近づいていますね。
百選を巡る旅プランを作ってみました!
青春18きっぷ2日分で山陰の桜百選を目指します。
青春18きっぷ2日分で、山陰の桜百選を3つ周れますね。

そして、旅鉄旅鉄プラン帳が、バージョンアップしたんです!

そろそろ春が来ますよー
旅鉄プランを練って鉄道旅に出かけましょう!

最新のプラン帳はこちらにあります。
旅鉄プラン帳づくりへ

青春18きっぷで
各地の桜を巡りましょう!

桜百選山陰めぐり旅 のPDFです。
ダウンロードして自由にお持ち下さい。
sakuraplan_sanin.pdf

桜百選山陰めぐり旅 のエクセルです。
ダウンロードして自由に加工して、お使い下さい。
sakuraplan_sanin.xlsx