桜百選旅で降りた松山駅。
特急が停まっていて、これは全ホーム撮り鉄だ!
かみさんを待たせて、ホームのチェックをスタートです。

今治方面から松山駅に2番線到着

ホームは3番線まで

駅横が車両基地って何かいいなぁ

伊予灘ものがたり乗りたーい

1番線にやって来ました

愛媛FCマーク付き

鉄道警察隊も1番線に

じゃこ天うどんイイね

直売も!

コンビニも1番線に有りますね

改札は1番線に1個所

1番線に特急が到着

連結するのですね

2番線に移動してパシャリ

3番線には伊予大洲行きが停車

列車に囲まれ感いいねー

松山駅を出てみましょう(かみさんお待たせ)

ぶっかけじゃこ天!!

思わず買っちゃいました。美味しー

路面電車で桜百選の松山城へ

路面電車が張り巡らされてますね

JR四国が緑? 後ろの◯イソーだった

地下道から路面電車駅へ

全線走破の時は1Dayチケットで乗りつぶしをしたなぁ

車両レトロ感いいね

おお今度は角ばっとるな

低層な駅に、空が近いなと感じました。
五感でその地を感じるのは楽しいです!