成田市立図書館での旅鉄イベントを終えて、小田原で宿をとり
次の日は、青春18きっぷ1枚で大阪まで戻りますよー

朝からテンション高めです

沼津に向かいます

根府川あたりを通ると、ああ関東を出るのだなぁと

沼津からはホームライナーで!

静岡まで320円で乗れますよー

18きっぷは特例以外は特急ダメだけど、これはライナーだからOK

夏の富士、うっすら見えました

いきなり新豊橋駅にジャンプ

そう、これで横断してみたかったんです

三河田原駅からはバスで

バス旅も悪くないですね

伊良湖岬の恋路ヶ浜に到着

やっぱ海鮮っしょ

大800円に大満足!! 特大もあるんだって!

大アサリ!ビールが進む

貝のオンパレードだわさ

田原市図書館館長オススメのスイーツは、お腹いっぱいで次回に!

波が高いですね

波が来たら逃げて、また進んで 小さい時の、こういう思い出の旅大事だなぁ

灯台がある峠を越えてフェリーターミナルに向かう

旅にキターって感じ

また来るからねー

そして1時間ほどで鳥羽に

鳥羽駅から快速みえに乗車

参宮線のビュースポットにて

豊橋・鳥羽割引きっぷに大満足!
また岩牡蠣たべたーい