地下から地上、高架と広がりがある仙台駅!
今回は、新幹線がある14番ホームから1番ホームに向けてスタートです。

14番ホームは東京方面乗り場ですね

E2系ですね

13番ホームも東京方面へ

隣りホームから見た13番線 E5系かっちょいー

E6系と連結の姿いいね!

11、12番ホームへ

仙台のまちが見えます

御膳 気品アリ

牛タン弁当は種類が豊富!

12番線は盛岡方面へ E3系

牛タン通りに行くには、こちらが近い

改札前には隠れスポットが!

在来線に向かう通路にも

10番線は地下ですねー

松島には、こちらから

10番線は石巻方面へ

9番線は あおば通り駅へ

8番線、地上に戻ってきました

7番線は仙山線で山形へ

6番線は東北本線上りホーム

6番線に白石行きが到着

5番線は常磐線へ

4番線は空港アクセスですね

帯で方面分けですね

3番線も空港方面ですね

2番線は3番線とホーム共有!

真ん中で半分づつです

2番線 仙石東北ラインで石巻へ

1番線は広々としていますね

多方面に列車が出ていて東北をつないでるいる駅ですね!