2019年GIS学会が徳島大学で開催につき徳島に来ました。
徳島駅には、どんな楽しみがあるでしょうか。調査開始です!

ばーんと徳島駅前

駅の改札前にて

改札にはKiosk

自動改札ではありません

1番線に到着

ドキンちゃんとアンパンマンに囲まれて座ってみました

徳島は電化されていません

JR四国って感じがいいね

こちらは最新鋭 2番線

X になってる!

高松に向か うずしお ですね

セブン?中華まん屋?

壁際に商品陳列!ホームがコンビニ通路なんだ!

徳島は そば派? うどん派?

そば米雑炊 食べてみたーい

AWAODORI  ちゃん?

おおっ 第1回ですぞ

1番線をよくみると、駅ホームに後からビルが引っ付いた感じ

非電化と高層ビルのアンマッチに、終着駅用ホーム

3番線に来ました

ちゃんとゴミをほりましょうね(ほるって関西弁なんだよね)

4番線 しぶい色だなぁ

列車庫はホーム横に

鉄ちゃんにはいい眺めだなぁ

駅の柱に

ぐるっと見やすい

ビルに付けた感じだが、古さからいってビルがホームにくっ付いたんですよね

高層マンション・古いホーム・列車庫

列車庫は続く

何か古いものと新しいものが同期した四国ならではという駅でした。