今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
10月は年に1度の展示お休みだったので2ヶ月ぶりに旅ネタチェックに行ってきました。

いつものように立ち寄ってみました

ひゅうが丼たべてみたい!

千葉の石仏に今年行ったな

おっきい俵!!

いいシーズンになってきましたね

さすが うどん県

龍馬さん11月かぁ

何か気になる

紅葉の車窓といえば

すごい押しかた

本場に行きたくなるなぁ

実際に見たことあるけどイイヨ

2020は来年だね

フルーーツ

街並み含めて赤湯よかった

伊香保は階段がいいだね

温泉押しの季節だなぁ

ぜひぜひ行くべ

山梨ワインで乾杯!

JR中継ポイントの駅で、温泉はまだだなぁ

3周年かぁ そうまだ乗れてないんだった

宿泊付きなんだー

名古屋に間近!

もう何十年と行ってないなぁ

冬はどうなんだろう

色々な年代ワクがあるんですね

柚子さん!

無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。