12月7日(土)江南あおむしの会でのイベント模様をアップします。
武ジイと名乗りながら私が一番若かったかも。。

布袋駅に到着。図書館が出来る頃には既に上下線ホームは高架になってるんでしょうね。

個人が手作りされたと伺いました

学供に到着

学習等供用施設 大阪では聞かないなぁ 愛知では当たり前?

会場準備へ

旅本をたくさん借りていただきました

始まります

トータル1時間20分で楽しんでもらいますよー

列車を使ったプランですよ

ここが旅鉄の良さ!!

一番コスパ高いですね

本日の旅プラン作り一番多かったですね

伊勢湾フェリー旅に興味ある人が結構いましたね

地の利を活かして行けるところですね

3つチョイスしますよ

江南や布袋から直で使えますね

難波往復でモトが取れますよ

期間限定ですけどね

わたしの持って来ましたよ

お友達と別の駅になる場合ですね

要注意ですぞー

そう、全部使おうと思わずに

名古屋からだと全般的にクロスシートですね

はいちょっと運動しますよ

テンション上げて行きますよ

愛知では、美味しい鰻屋が多いのかな 手をあげた人は少なめ

手をあげた人は少し上昇

さらにちょい上昇

ゼロかーいと ずっこけて爆笑

外人さんが多く見に来ています

手をあげたのは女子がほとんどでしたけど、1人男子がいましたね

美味しいよー

楽しいよー

鳥羽~豊橋~名古屋プランはいかが

渓谷が美しい!

クセになる味

足湯で地酒 たまりません

さあ30分で旅プランを作ってみましょう

みなさん真剣に悩んでおります。

20分発表は、ルミナリエ、異人館、高山まち歩き、松阪牛など色々でしたね

青春18きっぷについて、細かく説明させていただきました

楽しい一時でした

青春18きっぷと同じで、楽しいことをするのに歳は関係ないなぁと、参加者の笑顔を見ていて学びました。

当日の旅鉄Gateからの配布資料です
江南からの時刻表A4.pdf
旅プランサンプルA4.pdf
旅プラン記入用A4.pdf