青春18きっぷで、お世話になっている熱海駅!
いつも慌ただしく乗り換えているだけなので、じっくりホームをチェックすることにしました!

熱海駅に到着

駅前に三連ビル!!!

駅前広場に機関車が

すごく小さいです

いまは東京~新大阪がそれ位で行けちゃいますね

東京からだと1980円なので青春18きっぷ日帰りだとお得ですねー

ホーム内の1階にはお土産物屋さんとか

駅弁屋さんがありますね

1番ホームは伊豆急行

アルミ感が凄いんじゃぁ

1番ホーム売店あります

そば屋もあります

ここの蕎麦うまいですよー

関東に入ったら私かならず冷やしたぬきを食べます!

2番線に貨物通過ー

3番線はJR東海で浜松方面

4番線はJR東日本で新宿方面

4,5番線には売店がありますね

普通車グリーンや特急用チケット販売機!

5番線からは隣りの新幹線ホームが見えます

4番線に踊り子がキター

在来線から新幹線ホームに向かいます

ここからは、JR東海の改札

お弁当なども売ってますねー

お土産屋さんも

6番線は新大阪方面ですね

新幹線がビュンビュン通過して行きます

トンネルが近いぞー

来るぞー

キター

7番線へ ホーム広い!

東京へ

こちらの在来線で東京に向かうなり

接続駅ながら、目的地でもある熱海駅ですね。
1番ホームの蕎麦おいしいよ!