名古屋市南図書館での鉄トリップの現地調査でイベント前日に北方貨物線計画の産物、ここは見に行かねばと城北線に向うのでした。

JR名古屋駅の次の駅にやって来ました

貨物もよく見かけます

JRと同じ改札

長ーい階段

東海交通事業城北線のホーム

横のホームはJR東海の在来線

1両です

東海道新幹線が横を走ります

出発!

端を走ります

高架を登っていきます

なかなかのカーブ

高架ですが電化されていません

反対側は別線路になっているのでまた乗りに来なければ

高速道路の横を走ります

とうとう乗客は私一人になりました

かなり高いところにホーム

終着駅に近づいてきました

勝川駅に到着

階段が高さがあることを物語ります

高速道路かなり高いですね

1両で進みます

JRの勝川駅への通路へ

何か味がありますね

待機中の車両

階段から少し歩いてJR勝川駅へ

本当は・・・

つながりそうで・・・

同じ高さ

JR勝川駅に到着

つなげるということは簡単ではないのですね。