今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました!

今月も始まりました

個人的に戦国武将で一番好きです

列車で行くよ!

瞬間の旬感


富田林も徐々にメジャー化へ

富山を乗りつくそう!

9月に金沢でジャズストリート!

カフェとうどん?

確かに

夕陽を見に行きたくなった!

そうなんや

夏に行くと涼しそう

からみちゃんって、そば押し?

そばの城とは、恐れ入りました

食欲の秋にたまらない企画ですな

41部位って凄いね

さっき会ったフレーズ?

川沿いを走っていい眺めなんだよね

行こうかな

何やら鉄なポスターが

はい、旅鉄Gate初出展です!!!

思いを書き込みました

プラン配布しています!

本当に、武ジイのポスターを出展しました。
ぜひ実物を見に来て下さい
(^O^)/

観光ポスター展、今後の開催予定です。
2017年
8/7~8/18
9/7~9/20

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。
無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。