今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました。また、旅鉄Gateも出展しました!

いつもの風景ですね。

すし王国に行きたい!

そんなに効くんだ

かなりパフェ押しですな


雪の東北かぁ

茶とトマト

白と黒いいね

温まりそう

カニも付けちゃうんですね

季節は梅かぁ

もうすぐ正月ですね

居るだけで温まりそう

雪の時期も良さそう

圧倒されますね

ネコちゃんに吸い寄せられます

列車が見えなくなるまで手を振る駅長さんも名所ですね

これでもかぁ感が凄いですね

着実にVerUpしてますね

10日までだって

泉州方面、ポスター頑張ってるなあ

旅鉄Gateも出展しました!

冬バージョンで~す

岐阜って穴場な観光地ですよ

さあ旅鉄プランを作りましょう!

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。
無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。