桜が開花しましたね!昨年の青春18きっぷを使った桜百選巡り旅のブログで~す。

東に向かい米原駅で乗り換えです

気になっていた酒蔵へ
岐阜駅下車すぐ

なんとこんなに試飲可能です

美味いです

にごり酒ですがサラッとしてます

やや渋い味

ああ酔ってきました

こちらも出して頂きました

日本泉酒造さん横の公園

桜と名鉄

花見に向けて買い出しです

桜百選の鶴舞公園に到着

春ですなぁ

庭園もあります

にごり酒、気に入って買いました!

名古屋駅へ移動し、きしめん

しなのが停まっていました

関西本線まで来ました

笠置駅に到着

こちらも桜百選です

色色いいね

駅を降りると

川の方に向かいます

ゲートボール場と桜です

桜のコースですね

安い!

駅から5分ほどの温泉へ
鉄分高めで、かなりイイ

おおっラッピングカーです

やましろれっちゃ!でした

日帰りで、東海道本線と関西本線の両方から大阪~名古屋を行き来しました。

酒蔵巡り・花見旅は、連れだっていくのがいいですね!