青春18きっぷで東西を移動、豊橋で乗り換えの時って、大あんまき食べますよね?

ここで、チーズ味をいつも買っています

愛知では有名!

豊橋駅をぶらり。
名鉄の電車も見れるんですよね

大あんまきで検索していたらwikipediaで、ブラックサンダーあん巻き?行ってみる!
豊橋駅改札を出て右へ(wikipediaあんまきへ

カルミア店2階に、お亀堂があるらしい。入ってみましょう。

フロアをまわっていると、手羽先唐揚げ!

地図で探してみます。
さっきの風来坊の隣りだったんだ

到着~

これが例のやつですね

家に帰って、家族と食べてみました。
あんまきの柔らかさに、ブラックサンダーの歯ごたえ!!

旅の話とお土産の一時いいもんです