青春18きっぷ旅で、機会があれば金谷駅で途中下車を狙っていました。
むかし乗った南海や近鉄の電車に会いたいなぁと。

金谷駅に到着

トーマスにも会えるかなや

キター懐かしい

シートは換えたんですね

端にはロングシートが健在!

運転席もレトロ感が有りますね

出足はJRと併走

列車基地に行ってみましょう

墓降り鉄でここも来たなぁ

この1枚扉がいいよね

新金谷駅に到着

新聞の輸送もやっているんですね

トーマスが有名

今日は見れるかな

これはこれでいいんだけどなぁ

1時間に1本ぐらいですね。曜日に注意!

2人体制ですなぁ

SLで押してますね

ベンチもSL?

数分歩いて列車庫 ここまでは無料で見れました

トーマスも発見!

トーマスのご飯だね

ホームに戻ると

いい色だよね

クーラーは無いみたい(汗)

雄叫びをあげていました!

タイムスリップしたような感覚

お見送りをしてくれます

アップで見れた!

おおっ元近鉄特急も

この窓がいいよね

いまも現役で

金谷駅に到着

少しの時間でしたけど、楽しい途中下車でした!