2019年10月開業の首里駅-てだこ浦西駅延伸区間約4.1kmに乗ってきました!
なかなか驚きが凝縮された車窓でしたよー

アンパンマンだぁ

那覇空港駅からスタートです

赤嶺駅から徒歩7分、守礼そばと沖縄料理さんへ

これで880円(税込)は安い!

今回は未乗車の首里~てこだ浦西を完乗だー

首里駅に到着(車輌後方の車窓)

結構、高低差があります

左右クネクネも

かなり急カーブ

モノレールながらトンネルを抜けて

てこだ浦西駅に到着!完乗冠をキープ(笑)

切符はバーコードをかざし、持ち帰りOK

帰りもしっかり車窓を楽しもう

まだ延伸しそうですね

今はここまで

さて帰りましょう~いざトンネルへ

乗り込みます

上へ上へのモノレールがトンネルというのは不思議な感じ

トンネルを出ました

ほんとにモノレール?

あっという間に建物より高い景色に

超クネクネ

これ墓なんですよー 沖縄独特

道も一緒に整備されたんですね、しかし凄い曲がり方!

上下左右、トンネル有りのモノレール車窓がありました!