いよいよ相鉄がJRに乗り入れしましたね。
JR・私鉄完乗のタイトル防衛のため、新線区間に行かねばです。

西谷駅に到着。1番線は新線のトンネルからの電車ですね

2番線は横浜からの電車

改札がある2階にて

3番線は横浜方面

この色いいよねー

あの2つのトンネルが武蔵小杉へ直通なんですね

4番線に新宿行きのJR車両が!

トンネルに入って行きます

直通というのがいいよねー

羽沢横浜国大駅に到着

お日様があたるのは少しだけ

地下から地上に出ました

そして地下へ。前が唯一見える特等窓はずっと撮影されています

鶴見駅の横を抜けて一気に武蔵小杉へ

武蔵小杉駅で悩む。
相鉄12000系見てないしなぁ。
ということで、一度改札を出て再度、西谷駅に向かおうと。

武蔵小杉駅では、踊り子が見れたり

新幹線を眺めたりしていると

やったー
日頃の行いが良いんだ!とガッツポーズ

相鉄12000系かっちょいいよね

座席はシンプルも、しっかりホールドされる感じ

内装がいいよねー

運転席扉付近がシックなグレー1色というのがニクイね

特等窓が羽沢横浜国大駅で空いた!!

おおっ、これは素晴らしい

なんか青函トンネルケーブルカーを思い出すなぁ

トンネル内でカーブしますよ

そして出口へ

西谷駅はもうすぐですよ

はいホームに入線いたしますー

1番線に戻ってきました

どうみてもかっちょええなぁ

トンネル風景を楽しめるのは、1つの特等窓だけなんだなぁ。
競争率相当な高さですよー