近鉄の難波駅は確か駅ナカで食べたら入場料が戻ってくると誰か言っていたなぁ。
昼休みを利用して、一度行ってみようかと、ふと思う。
職場からすぐの大阪難波駅に向かうのであります。

四つ橋線側から階段を降りていきます

これだな

緑色の自動券売機にて

下のチケットで入場料サービスか!

おおっー  店あるね

寿司も有るんだー

立喰い!

休みの日限定メニュー

ナンバーウォークのカレー屋さん1店閉店になったんで、ここ試してみよう

うどんはここだな

インバウンドも多い?

ほろ酔いセットあるし(笑)
ぜんぶのせ気になるなぁ
肉吸いもええやんかー

なんと伊勢うどんが難波で食べれるとは!

ここは仕事終わりでだね

一杯飲み絶対こよ(入場料サービスは2時間以内なんだな)

コロッケもあるんだ

なぬっ道頓堀ビールっ

飲んですぐに特急に乗れるね(おおっ乗ったらあっしは家に帰れぬ)

御座候もあったんやー
(入場料サービスになるんやろうか?まめに来てまいそうやな)

パン屋さんの横は柿の葉寿司!
関西満載の駅ナカやんかー

ちょいオシャレな店

うぉーピザ安いやんかー

駅ナカファミマは間口長大・奥行狭小

そして今日のランチはラーメンに決定

950円(税込)とランチとしてはちょっと贅沢したけど、フレンチのようなスープに大満足でした。赤チャーシュー上のちっちゃいのは焦しオニオンかな。

そして昼休憩時間いっぱいまで電車を眺めていたのでした(入場料サービスだったあるよ)

こんな近くに昼休み1時間で楽しめる事があったんだー
次は何を食べて、どんな電車が見れるかな。