10月中旬に鳥取~岡山~広島と一筆書き切符で旅をしてきました。
さて今回の道中では、どんな車窓が見れるのでしょうか。

津山駅前のホテルに泊まった際に撮影

朝起きて撮影

津山駅からスタートです

津山からは四方に列車が出ていますね

佐用行きは1両ですね

キハ47で岡山に向います

福渡駅を出たところで旭川を横切ります

金川駅~野々口駅付近にて

津山線の川 車窓いい!!

秋ならではの黄金車窓

岡山駅に到着

山陽本線では、この尾道大橋をくぐる車窓がいいですよねー

向島を眺めながら

尾道駅~糸崎駅の車窓も瀬戸内感がすごいんじゃ

三原駅に到着。steTOraに乗ってみたーい

三原図書館さんを訪問して呉線を寄り道

レッドウィングで呉駅、広島駅に向います

呉線の海車窓もいいよねー

画像の撮影時間と時刻表から撮影場所を思い出す。。
須波駅~安芸幸崎駅あたりですね

島が見えるのが瀬戸内車窓の特徴ですね

このギリギリ感も◎

海を走っているようですー

安芸幸崎駅~忠海駅あたりです

うさぎで有名な

牡蠣の養殖ですかね

そして呉~広島で日没

広島から新幹線で新大阪へ(これも夜なので2周目カウント×)

牡蠣おにぎり美味しかったです!

夜乗車はカウントしないルールにより水尻駅~海田市は2周目まだ未完乗。また車窓を見に来ますよ。