気になっていた新大阪駅ナカのたこやきそばを仕事終わりに食べに行く事を決意しました。
外カリ中フワは本当なのか!調査に向いました。

大阪駅から家に帰るのは7番線から普通電車ですが、今日は新快速に乗ろう

1駅だけど新大阪まで旅気分

新大阪駅ナカの浪速そばさんへ

これずっと気になってたんですよねー

何とたこやきそばのたこやきが無くなったとのこと。。
駅をさまよう。。

ネコちゃんの写真が結構あったんだね

そして頭が麺気分になっているので、この人気No,1を食べてみよう!

ビールいいなー

そういえばセットだと90円オトクやんか。
しかし19時以降は酒類販売無しでチーン。

アクリル板しっかりやってますね

新大阪そば牛肉入りの登場!

むむ2種類も香辛料?

スープはあっさりでやや甘い。姫路駅まねきのえきそばと播州ラーメンの間だって感じだなぁ

あっさりで甘い感じなのでコショーから。何か昔懐かしの屋台の味のような。。

次に七味唐辛子で、おおっまた味が変わった!

さていつもの普通電車で帰るか。

当初目的のたこやきそばとは違っちゃいましたが、いつもの通勤にちょっと刺激の途中下車でした。