今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました。

今月もやって来ました

行きたーい

この景色を間近で見たいなぁ

これは旨みがぎゅっと

手作り感いいね

生誕500年!

雨晴海岸へ氷見線で行きたい

ダンボールで出来てるんだー

いしかわくわく

北前船に乗ってみたいねー

鳥瞰地図が最近気になります

今年は三重県なんだ

キター  巡りたいね

ほんまぶちええね

人吉にあるんだー

見放題、寝れんなぁ

山曜日作って欲しい!

海曜日も!

行ったことない100名城の1つ

今度はゆっくり歩いてみたい

いい街並みだね

奥の細道むすびの地記念館前いいね

まちあるき驚きを求めて

カニ・温泉・スキーで冬満喫だなぁ

また来週行きますね

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。

無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。