京都駅に用事で来た時に近鉄ホームに駅そばがあったなと思い出す。
せっかくなので行ってみます。どんな駅そばが食べれるか楽しみです!

近鉄京都駅に到着

改札入って左の1番ホーム横の 麺ざんまい さんへ

ランチだとおばんざい付きだな

伊勢うどんに名物にしんそば などなど

牛すじも気になるなぁ

おおっ煮干しラーメンも!

チャーハンセットまであるとは

2つに絞りました

店内に入りました

コロナ拡散の前は海外の方も多かったのだろうな

角に座りましょう

QRコード?

アンケートがQRか なかなかナウいやん(ナウいという言い方が古い)

鴨そばにしました!

鴨が厚いぞー

柚子の皮だね

何か芸術的で見入ってしまいなかなか食べれんぞ

出汁は鴨からいい感じの脂が出ていてマッチング

一気に食べ終わりました!

食材や出汁、盛り付けなど高級感あり。
これで税込み520円は安い。
また食べに来たいわ。

メニューが多く、次に行くのが楽しみな京都の駅そばでした!