2018年に温泉と付く駅が1964年には、どうだったかを調べてきましたが、逆はどうでしょうか。
つまり2018と1964との差分ではなく、1964と2018との差分=1964年に有って2018年に無い駅は存在するのでしょうか?

1964年の索引図で温泉と付く駅を調べて、2018年にある温泉と付く駅を除外していきましょう。まずはカットから。

カット範囲を囲み、その中に温泉と付く駅が無いかチェックしてから切り取りをします。

そうするとどこまでチェックしているか分かりやすいんですよね。

むむっ、柱駅? ああっ桂駅だなっ。
とここで、1964年で珍しい駅名を探しながら楽しく温泉駅を調べることにしようと思いつきました。

東の次が南の駅?

岳だろうけど生々しい

むかし鉄道が走っていたのかな

駅から職場直結かな

妻駅!

清水駅の隣り?

北陸の明治村

温泉という駅は少ないのは「湯」が温泉駅という雰囲気だったのかな

新潟の県庁前駅

そして見つけた!湯ノ浜温泉駅

田がなんかいいね

碁盤坂駅どんなところだろう

京都の隣りに東京が有るような

狩勝峠からの車窓見て見たかった。幸福駅はやっぱりいい駅名だね。

よく考えたら、廃線込みの駅名データで温泉を検索すれば良かったんだ!
廃駅データで抽出したら結構出て来たんですよ1964年より前に廃駅になったのと、1964年でも私鉄で時刻表索引図に載っていないのが!

また整理してGIS鉄勉の方でアップしますね。
温泉駅調査は続きます(汗)