中央本線から太多線、高山本線へと乗鉄しました。
どんな車窓が見れるでしょうか。

E353系かっこいいですねー

新宿駅から出発

内装もGoodです

甲府駅で途中下車し武田交差点近くへ

甲府駅では信玄公生誕500年イベントをしていますね

甲府駅から塩尻に向います

本日は雨だったので車窓が撮れず残念

塩尻で山賊焼きを食べた次の日は朝一番で特急しなのへ

一番前の席をゲット

木曽福島駅に到着

南木曽、このあたりは墓調査を思い出すなぁ

木曽川と平行して

中央西線らしい車窓

中央線といえば山の車窓も

多治見駅で太多線に乗り換え

快速みえでおなじみのキハ75形は座り心地いいよね

太多線らしい駅舎

蟹ではなく可児ね

おおっこの車窓は予想外だった

美濃太田駅に到着。ここから岐阜へは高山本線

飛騨川と平行区間あり

国道41号線と併走

川と山の車窓

名鉄の新鵜沼駅が近くに

電車が見えてキター

名鉄と平行走行区間へ

太多線での川に反射した雲の車窓すごかったなぁ。その日の天気、その時間でしか撮れない車窓ってあるんだなと思いました。