コロナ禍でなかかな遠くのそば巡りが行けない状況だなぁ。
切り札(もう使うんかーいって)である職場近所の南海そばに行ってみますかね。

朝夕は凄く人が多いんでしょうね

グングン登って南海の難波駅に向うなりー

551と南海そばがお隣に!

近鉄のように飲食だと専用のきっぷ(返金される)があるのかな?

改札で駅員さんに聞いてみたら、これをGet

ラピートが停まっていた!

そして南海そばさんへ

鶏皮どんな味だろう?

寒い時期、あんかけイイね

うす揚げで運気アップもええな

そばとうどんが左右対称に

にしんそばは大阪ではあまり食べられない模様

値段は平均的かな

トッピングの色々

さてどれを選びますかね

和そば?これもいいなー

チケットは席から直出しでスムーズな連動にビックリ!

お水を入れてと..
おおっモダンな壁

あんかけそば梅にタラコふりかけおにぎりにしました

そばはやや太麺

梅が大きい!和歌山駅まで行っているから梅に強い?

ああっ満腹でした

次はナポリタン風味あんかけうどんや高菜チャーシューそばを食べてみようっと