年度末でバタバタしていてなかなか旅鉄できないなー
と休日出勤の朝に、気分転換でいつもの四つ橋線ではなく御堂筋線で行くことにしました。
御堂筋線の梅田駅をじっくり観察してみましょうぞ。

JR大阪駅から地下階段で

中北西改札 うむ分かりやすいような覚えにくいような・・・

地下1階が通路で地下2階がホームですね

広ーい

北に真っ直ぐ行くと阪急梅田駅が近いですね

1番ホーム側の地下1階はあまり利用したことがないな。トイレは3つ有ったんだー

さあホームに降りてみましょう

2番ホームにコンビニ発見

2番ホームは新大阪方面行きですね

アイス 結構売れるのかな

この車両がザ御堂筋線って感じがする

ヒミツの出入口(別に秘密ではないか)

南に向かいましょう

ここにも

結構イスがあったんだ

ヒミツとは言えないほどの

さらに2番線ホームを南へ行くと

天井がアーチになってますね

1番線ホームへ行ってみましょう

おおっ同時上映

親切に

平日朝のラッシュ時は2分に1本ぐらいやんかー

新しいやっちゃな

平日の朝だと撮影は出きんかったやろうなー