生駒駅にイベント打合せに伺うにあたり、どうせなら「あをによし」乗ってみよう!
と京都駅に向うのでした。

近鉄京都駅に到着です

やったー

濃い紫がシブいやんか

奈良に行くよって感じやわー

横は青シンに似てる

あをによしに乗るでー

とその前に記念写真

ヘッドマーク!

中に入りました

奈良駅で車両方向が変わっても席を反転しなくていいんだね

テーブル広っ

次の車両へ

こちらは4人席ゾーンですね

おおっ!ちょい個室になってますね

会話が弾みそう

売店だー

どれ買おうかな

おっおっインパクト大!

この箱欲しいなぁ

なにやらグッズあるぞ

でコーヒーセットにしました

バターサンドお上品な味です~

木津川を越えました

学研都市線を越えましたね

このオレンジが近鉄感あるよなー

ああっもう大和西大寺かぁ

京都から大和西大寺まで通常の特急券520円にプラス210円で何か気持ちに余裕ができます。50分では短いなぁ・・・

運行時間や料金はこちら ⇒ 近鉄あをによしHP