2022年6月19日は生駒市図書館でイベントの日です。
少し早めに出て、地下鉄から近鉄に直通のけいはんな線を完乗することにしました。

日曜日の朝、本町駅から終点まで向います

荒本駅からが近鉄の駅ですね

大阪メトロの車両で

オオサカマニアって何だろう

出発しました

森ノ宮駅では回送列車が電気を消して停車中

長田駅で近鉄の運転士さんと交代だな

長田駅を出発

おっと明かりが出てきたぞ

外に出ました

荒本駅の柱が近鉄の駅だぞーって感じ

ここから本格的に外に出るようですね

出ました~グングン登っています

上に電線が無いので不思議な感じ

鉄道の上は阪神高速道路なんだな

吉田駅に到着

近鉄の車両だね

橋になっている?

そして新石切駅へ

ここから先は新生駒トンネルですね

あの山の中をトンネルで

入りまーす

出ました~すぐに生駒駅

生駒駅を出発しました

プチトンネル

近鉄の車両基地を横目に

さらにトンネル!

外の光りが

白庭台駅です

あと2駅ですね

学研北生駒駅に到着

おっと更にトンネルが

ドラえもんのタイムトンネルみたい?

終着駅に到着

近鉄カラー パンタグラフは有りませんね

大阪メトロ中央線のグリーンと山の色が合っている

駅の先端へ

電線が無いとスッキリしているなー

さてとイベントに向かいましょう~緊張がほぐれました

次は舞洲からどんな電車が乗れるのか楽しみです