鉄道旅プラン作りはすごく楽しいのですが、その後は旅の記録って整理できないなぁ~
そうだプランを作って、そのまま記録帳にできればいいやんかと旅鉄ノートを作りました!

こちらが表紙です!
思い出の画像を表紙に貼ろう

.

そうマイタビのPDCA(笑)
マイタビ鉄プランを5つ格納可能です

w

プランの作り方を解説

w

冊子になっているので左側にプラン、右側に記録を貼り付けですね

w

ルール忘れないようにと

w

旅鉄Gateオリジナルの表です

w

オトクきっぷは日々変化するのです

w

どこに旅するか、プラン作りの根本ですね

w

旅先でちょい旅ネタ追加なんかにも役立ててね~

w

都道府県境と鉄道網が入っているので、あとはルートを入れたり旅ネタの場所を入れたりと

w

5日でどれだけ乗りつぶしが出来るかに挑戦も面白い

w

マイ旅鉄プラン1から5までアルヨ

w

マイ旅鉄プランの左側には旅の記録保存を

w

PDCAのCですよ

w

PDCAのAですよ

w

1枚余ったので こばなしを少々

w

次のは10月イベントに向けてかな

w

旅鉄ノートは
みつづみ書房さんに有ります!

w

みつづみ書房さんへは阪急伊丹駅から徒歩数分です

 

セブンイレブンの前ですね

 

こちらの店主さん、本の事やイベントの事すごく色々と知ってられてさらにアイデア豊富なんで、お話ししていると楽しいですよ!

 

学鉄ドリルと一緒に旅鉄ノートを置かせていただきました!どちらも税込み330円です!

 

場所のおさらいです

みつづみ書房さんのホームページへ ⇒ http://www.mitsuzumi-shobo.com/sample-page/

 

伊丹は地酒のまちなので、旅鉄ノートを求めて みつづみ書房~ことば蔵~酒蔵を巡る旅なんてどうでしょうか