2022年11月にリフレッシュ休暇を取得して西九州旅に来ました。
まずは第一目標の鳥栖駅のかしわうどん訪問です。

鳥栖駅に到着しました

なぬっ閉まってるやん

で改札に

何と改札横にあった!

どれにしようかな

やっぱ かしわうどん かな

ごぼう天や丸天も気になる
全てかしわ入りなんだー

窓の先にはホームが

やはり かしわうどん で

少し甘みが効いた味

うどんつるつるですね

かしわ丼もいいね

レモンでさっぱりと

うまかった~
駅改札を出て左に通路が

地下につながる通路がギャラリーになってる

鳥栖駅の歴史が!

駅ホームうどんは6番線にあると聞いたので見に行こう

特急停車ホームでは営業してたんですね

ここからあの列車で佐賀駅に向おう

通路を降りると
そう!だから西九州旅に来たんだ

ちょっと日が空いて少し甘みがある「かしわ」をまた食べに行きたいなと。
これがクセになる味ってやつだね!