小田急ロマンスカーミュージアムがある海老名駅から新横浜駅を経て目黒駅まで直通でいけるようになりましたね!
路線図を確認しながら目黒駅まで向かいました。

小田急から相鉄へ移動

高架になるんだー

羽沢横浜大駅でJRと東急・メトロ方面に分かれるですね

その前に西谷駅で横浜方面と分岐

相鉄海老名駅にJR車両が

横は小田急線

色で分けているんですね

かっちょいい

駅工事中ですね

横には小田急車両が

出発しました

JRからの直通車

相模鉄道車両センター

かしわ台駅

つながりましたね!

東急車両も相鉄車両センターに

西谷駅から新横浜線へ

右に相鉄本線

明るいんです

スピード出てます

羽沢横浜大駅に到着

羽沢横浜大駅を出てすぐ
JR乗り入れは左の線路に行きますが新横浜線は真っ直ぐ

次は新横浜駅

地下トンネルが続きます

新横浜駅が見えて来ました

入線します

相鉄/東急新横浜駅

カラフルですね

相鉄車両と

東急車両

新横浜駅と日吉駅の間に出来た駅

日吉駅到着

あとは東急目黒線

目黒駅に到着しました

新幹線下車は場所によっては品川より新横浜駅下車の方が乗り換えという面で便利になりますね!