9月の夏休みに大阪メトロ完乗に行った際に昼ご飯はどこかで途中下車だなと社内で考える。
そうだ久しぶりに駒川中野商店街に行ってみようと!

お昼前に谷町線の駒川中野駅に下車

地図で薄いピンクの道が上に伸びてるのが こまがわ商店街

改札を出ました

幹線道路下を地下道で

こまがわ商店街の反対側が駅前商店街だな

信号待ち

アーケートが長い

クセになる味

平日お昼前だけどもうすぐ開店かな
ここ良さそうだなー

昼ご飯の候補1番目

花鉄道だー

ちょうちんがいい感じ

コロッケサンドに心惹かれる

むむっ・・中華いいかも・・入ってみよう

ランチはこちらにしました

マーボー豆腐セットが本日は600円とのこと!

麻婆豆腐うまいアルよ。
あとジャガイモの細いため美味いやんか

でまた大阪メトロ完乗旅に戻ってきました

壁の色が駅ごとに違う谷町線だけど、
ここはタイルで色を少しずつ変えているね

いつもの人の中にいつもじゃない私が居る。
途中下車はリフレッシュにいいね!