四万十町へイベント前打合せで訪れたあと、これは高知の完乗旅をせねばと
とさでん交通の伊野駅から乗車したのでした。

さあ一番前の席に座り出発です

はりまや橋で乗り換えて高知駅前を目指します

ぐにょぐにょと

おおっ宇治川橋

線路が道路の真ん中ではないんだ

グイグイ登っていきます

下り~

JRが上ということはこちらが先に出来たんだ

このあたりは単線が中心

ぐぐっとカーブ

さらにグイグイとカーブ

川を超え

さらにカーブ

複線区間が続くようです

上町五丁目あたり

土地が低くなっていくってことですね

県庁前

このあたりが高知城だな

エコな感じ

オーテピア行かねば

長く走っている列車

乗り換え駅の はりまや橋に到着

こういう乗り換えチケットをもらいました

十字だかダイヤモンドクロスせずミニ短絡線だな

高知で一番交通密度が高い場所かも

はりまや橋にはホームがいろいろ

花もある

線路がキラキラしている

おおっ名鉄?

乗り込みました

なるほど

南国の車窓だな

カッコイイ

夕陽とチンチン電車

峠を一超えするチンチン電車は珍しいな