武ジイは2024年4月から大阪⇒東京へ転勤になりました。
単身赴任の生活がスタートです。
一人暮らしは思いっきり自分空間にしようかと。

そこで生活の中に好きな鉄道アイテムを満たしていくぞ!
現時点のPart1~10は以下を取集しております。

【生活の中に好きな鉄道アイテムを】

1 湘南モノレールしょもたん抱き枕

2 近鉄特急クッションカバー

3 阪急電車ティッシュカバー

4 トワイライトエクスプレスCUP

5 伊豆箱根鉄道電車型目覚まし時計

6 さがのトロッコ列車みみかき

7 さがのトロッコ列車巾着

8 さがのトロッコ列車小銭入れ

9 E5系トイレットペーパーホルダー

10 京阪電鉄6000系 箸

実物の画像はこちらですね~

こちら側はカワイイ

こちらはちょいワル

部屋がパーッと明るくなるな

カミさんからカワイイと評判

立体的になる淡路駅を妄想

思い出とこれからと

気持ちよく目覚めれるやん

かなり凝っているな

前後にちょっと遊べる

まとめ買いしちゃったよ

一人暮らしだから買えたわ

6000系ってシブいよね

箱までリアル!


「家ついて行っていいですか」にもし出れたら、個性が光る家だなと紹介されるよう楽しみながら揃えていきますよ!