武ジイは2024年4月から大阪⇒東京へ転勤になりました。
単身赴任の生活が明日からスタートです。
一人暮らしは思いっきり自分空間にしようかと。

そこで生活の中に好きな鉄道アイテムを満たしていくぞ!
現時点のPart11~20は以下を取集しております。

【生活の中に好きな鉄道アイテムを】

11 名鉄ランチバッグ

12 もっちぃサコッシュ

13 もっちぃバンブーマグ

14 スーパー駅長たまマグカップ

15 たまニタママグネットクリップ

16 ラピートブランケットクッション

17 ラピート型ホッチキス

18 阪急電車メガネ拭き

19 阪堺駅名手ぬぐい

20 トワイライトエクスプレス瑞風タオル

実物の画像はこちらですね~

雨の日にお弁当作って会社に持っていく時に使うぞ

武ジイには かわい過ぎなのでイベント時に使おうかなと

普段使いにね

和歌山電鐵の電車を思い出しながらコーヒータイム!

使い道いろいろだね

ブランケットが中に入っているクッション
ソファーに近鉄と南海のクッションを置こう

品物入れ袋ええやん
ホッチキス買ったで


セットするのん楽しそう

これは何だにゃん?

阪急電車のメガネ拭きだぞー
ある方からいただきました

こちらもある方からいただきました

三原市図書館イベントでJR西日本さんからいただきました

 

鉄道会社グッズ収集一覧表を作ろうっと